« お迎え | メイン | 掛川花鳥園 »

怪獣のえべぇ現る!

取ったどぉ~~~~!!! by.怪獣のんべぇ
pochi20071103-2.jpg
怪獣のんべぇに捕まってしまったのんちゃん。のんちゃんは偶にケージを出てくる。正確には「驚いて飛び出してしまう」。今回は中に入ってきた未来の行動を怖がって暴れて飛び出してきました。いつも未来入っているから慣れてるのに・・・・難しい仔です、のんちゃん・・・・。

で、飛び出してきたのんちゃんを楽しそうに捕まえている怪獣のんべぇ。のんちゃんはぎゃーぎゃー悲鳴をあげてます(-_-;) そんな光景をバックで見ているヨウムが一羽。。。。
あとが恐いので、誰だかばれないように目に横棒をいれてます(笑) by.飼い主

あの怪獣のんべぇ、飲むと恐いんだよな・・・・・わたちは捕まらないようにはなれてよっと。by.匿名希望(未来)


pochi20071103-3.jpg
怪獣のんべぇに食べられそうに・・・・もとい、食べられているのんちゃん。。。。。のんちやんの運命は如何に!!?? 

pochi20071103-4.jpg
こうなるとのんちゃん、大人しくなります。とても先ほどの騒ぎとはうってかわって。とても非手乗りとは思えないくらい。噛まないし、可愛いもんです。
因みに、頭の上になな&みどり@セキセイが乗ってスリスリしてます(笑)

pochi20071103-5.jpg
のんちゃん自身もまんざらでもなく、ほっとくとずっとこのままです。とてもよく懐いているようにみえるんですけどね~~~~~。この体制になるまでの騒ぎが・・・・。何か難しいトラウマが消えないようです。

コメント

や・・・やばく無いですか(^^;
私も写真撮られない様に、気を付けよう~っと♪

楽しい光景ですね、しまもり家賑やかで良いですね。
ちなみに、人間も食べられると大騒ぎする人が家にはいますが(笑)
しまもりさんは大丈夫?

我が家の怪獣のんべぇは、鳥を食べることにしか興味が無いようです(笑)

コメントを投稿